WEB+DB PRESS総集編[Vol.1〜60]

WEB+DB PRESS 総集編 [Vol.1?60]

WEB+DB PRESS 総集編 [Vol.1?60]


10年分がPDFになって収録されていると。
vol.58を買おうかなと思っていたのでちょうどいいから買いました。

PDFが大きいのでマシンスペックが足りないのか動作がのろい。
雑誌を読む感覚ならやはり i pad 等のタブレットが欲しいと思った。

収録されているのは初めの方は java についてばかり。2001年とかの記事なので
あまり読むことはないかなと思うけど、さっと目を通してみよう。
各号の目次を眺めてみると同じような題目のことを周期的にやっている感じもある。
まぁ、同じ題目でも時期が違えば内容が変わるが。